広島黒鯛釣り紀行 時々ライトゲーム♪

チヌ釣りの聖地、広島の黒鯛師です!
牡蠣筏でのフカセや、各地の磯、遠征まで。
アジングやメバリングなどのライトゲームも大好きです♪

本日からblog開始でぇす♪

本日からblog開始でぇす♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


以後お見知りおきをm(__)m



ちょっとだけプロフィールを!




メインは黒鯛♪

時々ライトゲーム♪


せっかく、チヌ釣りの聖地広島にいるので、チヌ釣りを極めていこうと思います♪


結果はともかく、時々トーナメントにも参戦してますが。。。( ̄~ ̄;)笑


牡蠣筏のチヌフカセをメインに、各地の磯や、ちょこちょこ遠征もやってます。


メインに、黒魂Rを使ってます♪


自称、カンツキの伝道師!!笑



ライトゲームは、平日の夜中でも行っちゃう釣り馬鹿です( ̄∇ ̄*)ゞ


最初の釣行記は今週末の釣りになりそうです♪(о´∀`о)

結果は期待しないでねぇ♪笑